【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
本日ライブ
20090506105809
頭痛で寝れなかった紗琉です(;´д`)
今からリハです。
頑張りますよ(`・ω・´)
眠死しそうです。゚(゚´∀`゚)゚。
【2009/05/06 10:55】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(5)
実家
今日は実家に帰ってきました。
四にゃんずと戯れております(*´艸`*)
可愛いです。
実家満喫します!
【2009/04/21 20:16】 | 小言 | トラックバック(0) | コメント(0)
FF7ACコンプ
20090420215420
買いました、本体同梱版。
高かった…!!
しかしアレです、セフィロス男前すぎる!
ヴィンセント美しすぎる!
ハァハァしました(*´艸`*)
【2009/04/20 21:52】 | 小言 | トラックバック(0) | コメント(0)
大阪城野外音楽堂
見にきて下さった皆様、ご投票して下さった皆様、主催者様、出演者様、スタッフ様、本当にお疲れ様でした。
そして有り難う御座いました!

何と何と!
我々、關西特攻女子樂團蛇愧はバンドコンテストで優勝致しました!

これもいつも蛇愧を応援して下さっている皆様のお陰で御座います。
本当に有り難う御座いました!


5月のライブも張り切って頑張りますので皆様応援を宜しくお願い致します。
昨日のライブでも申しました通り、是非西九条ブランニューさんをご存知の方は蛇愧でのチケット購入、そして強制参加でお願い致しますwww

では、次回公演でお逢いしましょう!
【2009/04/12 16:09】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(1)
乙女ゲーム
最近もっさりと乙女ゲームアプリをダウンロードしました。
ななつ夜幻世録がいいです。

ついに携帯アレンジまでななつ夜の主人公です。
何より主人公の衣装が可愛い。

女主人公のもやってみようと思います。
【2009/04/06 14:35】 | 小言 | トラックバック(0) | コメント(0)
蛇之棲処


蛇愧のヴォーカル、紗琉のまったりぼちぼち更新日記。

プロフィール

紗琉

Author:紗琉
蛇愧の聲担当、紗琉の日記で御座います。


蛇愧公式家頁
↓↓↓↓↓
關西特攻女子樂團「蛇愧」公式家頁

mixiやってます☆

メロ

じゃき

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

